Blog ~あやの部屋~

暑いぞー

今日は福工大の日でした。

暑すぎません?!

体がびっくりする暑さでした。

今年は暑さに加えて感染症も気をつけないといけない厳しい夏。

疫病退散〜〜!の願いを込めて、生徒さんが作った

アマビエさま♪

カワイイー!

どうか、どうか、早くマスクなしでの生活がまたできるようになりますように!

こちらもカワイイ作品です!!

ワイヤーの使い方がお上手で、見れば見るほど、バランスが絶妙だなーって、本当に素敵!

今期からお二人新しく参加された生徒さんがいらっしゃるのですが、1番最初の作品制作。

いくつかあるデザインの中からお好きなデザインを選んでもらうのですが、今回は同じデザインを選ばれました。

同じデザインでも、ガラスの使い方によって全然雰囲気が変わるので、面白いし、個性がでますね!

どちらも素敵です♪

暑い中、車でなく公共機関を使って来てくださった生徒さんは本当に大変だったと思います。

お疲れ様でした!!

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP