Blog ~あやの部屋~

小さい子でもできるワークショップ☆

厳しい暑さですね!

エアコンがフル稼働です!!

最近外出して帰ってきたらそのままお風呂場直行でシャワーを浴びていて、1日に2〜4回もシャワー浴びてるので、少しでも節約になるかなーと思い、節水型のシャワーヘッドに変えてみました。

たくさんの種類があるのですねー!私は水流タイプを、3段階に調節できるタイプを選びました。

早く変えておけばよかったーー!と思ったほど、変えて正解でしたよ☆

最近の個人的なハッピーエピソードでした♪

さて、

保育園の子供ができるワークショップをやってほしいとのご依頼で、小さい子でもできるモザイクを端材を使ってやりました。

親子で楽しめるワークショップでもあります。

ステンドグラスはどうしてもガラスの端材が出てしまうので、こうやって最後まで使いきれると、私も嬉しいですが、ガラスも嬉しい♪(と言っているように思います)

夏休みのいい思い出になったと喜んでいただけて、よかったです!

これから1週間ほど夏の暑さがピークのようです。

皆様どうぞご自愛ください!

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP