Blog ~あやの部屋~

週末レッスン

3連休の方もいれば、9連休という方まで様々だと思いますが、それぞれの夏をお過ごしかと思います。

私も例年以上にゆっくりとした8月を過ごしています。

希望がある都度、教室を開催しています。

昨日は週末レッスンで馴染みのメンバーさん達グループ。

いつもランチを楽しみにしてくれるので、つい張り切っ準備してしまいます。

最近お野菜が高騰しているし、ひとりだと作りたくないーってなるので、ここぞとばかりに栄養の取れそうなお野菜たっぷりランチにしました。

全然インスタ映えしない地味な定食!

ちゃんとお手製パーテーションで仕切ってお食事も楽しんでおります。

電気の配線。

自分でやってみたい!という方にはやり方指導しながらご自分でやってもらってます。

どれも素敵な作品です!

1日お疲れ様でしたー!

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP