Blog ~あやの部屋~

教室生徒さん作品

今年は夏らしいイベントはないし、暑いのと、用事がないのとで、家に引きこもってることが多いですが、先日、お仕事の打ち合わせで糸島まで行くことがあって、せっかくなので、海側ルートで目的地まで小1時間ほどのドライブ。

空気は悪かったですが、晴れていたので海はきれいで、とってもリフレッシュできました。

打ち合わせ前の、至福ランチ☆

打ち合わせ後の至福デザート♪

めっちゃ楽しんでます

それにしても、密ではなかったけど、どこもたくさんの人で賑わっていました。

平日でこの人の多さなら、週末はもっと多いってことかー。

これから夏休みに入る人も増えるし、予防策は万全に取りながら行動、楽しみましょうね。

お仕事は、とっても楽しみな案件です☆

昨日は教室でして、お二人揃って素敵な作品の完成!

両方ともプレゼント用に作られた作品です。

相手の喜ぶ顔が想像できますね!

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP