Blog ~あやの部屋~

ティーウォーマー全品20%割引キャンペーン

明日から3連休、そしてお盆休みと長いお休みにはいる方も多いと思います。

今年の夏の帰省や旅行に対して、さまざまな意見があり、コロナ感染予防としてお家にいることを選ばれた人も多いのではないでしょうか。

私が制作しているティーウォーマーは主に秋・冬・春に活躍するアイテムですが、夏でもクーラーの効いた部屋に長時間いて不調を感じる人が、温かい飲み物を飲むときに使用したり、アロマポットとしても使用できます

今までティーウォーマーの値引きはやってきませんでしたが、シーズンオフの夏の時期だからできる、ということと、少しでもお家にいる時間を豊かな時間にするための提案、そして、私もなかなか教室が以前のようにできないことで制作に主軸を置いている、という3つの理由から、この度期間限定で割引キャンペーンをすることにしました。

16日までの期間限定になります。

もし以前から気になっていた、という方はぜひこのチャンスをお見逃しなく♪

ご購入方法

ホームページSHOPページ(クリーマー販売ページ)からご購入ください。

Shopページ → コチラ

クーポンを発行しています。購入手続ききの際にクーポン番号を記入する欄がありますので、こちらのクーポン番号を記入ください。

クーポン番号 「w598fU」

ティーウォーマでお家時間を豊かに過ごされてください♪

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP