Blog ~あやの部屋~

久しぶりの福工大講座再開

5ヶ月ぶりに福工大のステンドグラス講座再開しましたー

また休講のお知らせ来るのかな?と思っていましたが、8月から変更なく、再開されました。

休講になってた期間よりも、今の方が状況はよくないような…

誰も来ないのでは…?

と、勝手に思っていましたが、皆さん暑い中、来てくださいましたーー!

元気な姿で久しぶりの再開に皆で喜べて、ワイワイと楽しい制作時間を共有できて、本当に感謝です!

やっぱり、ここの講座は楽しい!!

新しい方も2名増えて、本来なら歓迎会(?)的なお食事会をいつもするのですが、今はできないのが残念!!

でも、今はこうやって会えること、楽しいを共有出来ることに感謝ですー!

お互いのソーシャルディスタンスを保ちながらの講座はしばらく続きそうですが、安心安全な講座が続けられますように!

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP