Blog ~あやの部屋~

最高のアートだ

皆様連休をいかがお過ごしですか?

私は平日に自由に動けるお仕事スタイルなので、週末にわざわざ人の多い場所に行くのがちょっと嫌で、だいたい週末はお家で過ごすことが多いです。

特に今の時期は不用な外出は控えた方がいいなと思い、この4連休も外出しなくていいように、食材を買いだめして巣篭っています。

ご依頼いただいていた作品の制作や、教室のリクエストいただき教室やったり、納品のため来てくださったお客様をお迎えしたり、一歩も外に出ていないのですがお家での時間を楽しんで過ごしています♪

でもやってることは仕事につながってますねww

夕方一息ついて、ソファーでぼーっとしていたら、ふとお空の綺麗さが目に入りました

写真加工なしの美しさです。

三日月も見えて、風も心地よい気持ちよさ。

あーホントに自然の美しさはいつも感動させられる。

最高のアート!!

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP