Blog ~あやの部屋~

チーズ饅頭

私の大好きな宮崎「わらべ」のチーズ饅頭

私が好きすぎて、宮崎の友人は、福岡に来る時には必ずチーズ饅頭を義務感に駆られて買ってきてくれます。

このコロナで福岡出張もなくなり福岡にも来れないし、なによりお店も観光客が来ないので経営状況が厳しいので応援したい、という気持ちもあり、友人が暑中見舞いと称して大量のチーズ饅頭を送ってくれました。

こういう愛ある常連客に支えられてこそ、お店って長く続けることができるのですよね。

たくさんいただいたので、私も友人達とシェアして分けました。

一眼レフの練習

やっぱり綺麗に撮れる♪

ティーウォーマーはお茶のイメージが強いですが、コーヒーでもポットを変えれば違和感なく使えますよね

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP