Blog ~あやの部屋~

生徒さん作

暑いです😵

まだ夏本番前なのにー

1日一歩も外に出ず、引きこもってることもめずらしくなく、緊急事態宣言中の自粛期間よりも自粛してる気がする…

以前友人が使っていて存在は知ってたんだけど、暑くなって、「あーー!今こそあのアイテムが必要!欲しい!!」と思って探してようやく見つけたコレ↓

マスクにちょっとつけるだけでスースーします♪

最初つけすぎて涙目になるほどになったので、つけすき注意です!

人気みたいで、品薄らしいですよ。

欲しい人お裾分けしますよ♪

生徒さんの作品紹介♪

幸せの青い鳥!

動きがあっていいですよね〜

夏の強い日差しによく合いそうです☆

教室は、以前のような状況にはなかなか戻らないですが、少しづつ気をつけながらやっています。

ご希望の方はご連絡ください

差し入れにいただいた緑茶のわらび餅。

あ〜夏のおやつ、ガラスの食器が涼しくていいですね

ご馳走様でした♡

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP