Blog ~あやの部屋~

マスク留め感想

すっかりマスクは洋服を着るように当たり前に身に付ける、日常のアイテムとなりましたね。

1か月ちょっと経ち、使ってくださる方から写真をら送っていただけることもあるので、ご了承いただき紹介します♪

「自分用に使っています!髪が多い私ですが、バレッタの大きさもちょうど良くお気に入りになりました。
仕事が医療及び教育関係なので、マスクは必需品のためこれからこのマスク留めも必需品になりそうです!」

「クリップタイプは髪の長さ関係なしに使えますし、扱いが楽ですよね。」

「メガネをしていますが、一緒に使ってもまったく問題なく快適に使用できます」

「子供に使っていますが、動き回っても大丈夫です」

「連日のマスク着用による耳の痛みに悩んでいたので、お洒落に解消できるアイテムに出会えてとても嬉しいです。愛用させていただきます。」

ありがとうございます!!

ご意見、ご感想をいただきながら改善点を修正しながら少しづつ仕様も変わっています。

コロナとの共存の中で新しい日常が始まり、まだまだマスクとの付き合いも長くなるし、マスクを付けている時間が増えた方も多いと思います。

少しでもストレス解消しながらマスクと共に過ごしたいですね

お求めはショップページからご購入いただけます♪

shop→コチラ

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP