Blog ~あやの部屋~

お守り

カバンに付けるチャームを作ってほしいとのご依頼をいただき、制作させていただきました。

誕生日プレゼントということで、ご希望を聞きながらデザインやガラスの提案をし、オーダーメイドのチャーム。

いろいろご提案しすぎたかな(汗)結果3つも作らせていただきました。

ステンドグラスは光です。

ガラスに光が差し込んでなくても、ステンドグラスのガラスは光そのものだと感じています。

波動が高い、とかいうと「???」ってなるかもしれませんが、私は感覚的にとてもそう感じています。

だから身近にステンドグラスがあることって、ある意味お守りを持っているのと同じ感じ。

このチャームも、持ち手の方を優しく包むお守りのようなアイテムになってくれれば幸いです。

福岡はまだ梅雨入り前だけど、もう夏ですね。

今日も日中は気温が上がるようです。

皆様お体大切にお過ごしくださいね〜

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP