Blog ~あやの部屋~

マスク留めの寄付

最近蒸し暑くて、マスクして動き回ると息苦しくて辛いですね。

それでも気をつけないといけないので、外出の際、人に会う際には必ずマスク着用で行動しています。

マスクを長時間つけていると耳が痛い!の声から生まれたマスク留め、発売当初Facebook限定企画で、このような感謝、応援企画をしたのです。

コロナ感染の恐怖を抱えながら、頑張ってくださっている方の応援にならないかと思いまして。

そしてこの度、福大病院に寄付をさせていただくことになりました。

応援と感謝の気持ちが、現場で頑張ってくださる方に届きますように。

使ってくださる方の声を聞きながら、お役に立てているようであれば、引き継ぎ余力がある時に制作をして寄付は続けていこうと思っています。

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP