Blog ~あやの部屋~

引き出物

教室のご希望の方がいたらご相談くださいねって、前回の記事でつぶやいたところ、早速お問い合わせいただき、ありがとうございました☆

街をみても、少なからず皆が気をつけながらも動き出しているのを感じます。

これからの時代、オンライン化が加速していくことは絶対なので、ビジネスもオンラインでできることは切り替えたほうがいい、という意見を聞きました。

しかし、私の教室はリアルに時間を共有することで楽しめる要素が多いしなぁ~と、教室ができなかった間、オンライン教室の模索はしませんでした。

プライベートではオンラインでの繋がりは楽しんでいますが♪

オンライン化が進めば進むほど、むしろリアルな場の空気感、臨場感を共有できるオフラインのコミュニティーは求められるのでは?とも思っています。

結婚式の予定ができなくなり、しかし、引き出物だけは贈りたいと、ご依頼をいただき制作させていただきました。

中にはお贈りする一人ひとりに丁寧にメッセージ付きで。

最近はデジタルフレームが多くなってきているけれど、インテリアとしてはステンドグラスのフレームってとてもお洒落で豊かだと思います。

ラッピングってこちらも幸せな気持ちになれる♪

贈る方の気持ちが、受け取られる方に伝わるように、中身もですがラッピングにも心を込めて♡

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP