Blog ~あやの部屋~

希望と守護の光

今日、ももち浜ストアで紹介されると告知していましたが、明日に変更になったようで、テレビを見てくださっていた方申し訳ありませんでした(>人<;)

常々思うことなんだけど、この状況下ヒシヒシ思ってるし、よく口に出してる「ステンドグラスは希望と守護の光」

随分と昔になりますが、ステンドグラスを制作させていただいた、南区長丘にあるパティスリーコイデさんから、写真と共に素晴らしく嬉しいメッセージをいただきました。

その写真がそれはもう素晴らしく美しくて!

奇跡の光ですね

光を浴びるお茶目なシェフ(笑)

この状況下、コイデさんご夫妻が作るスィーツに癒される方も多いだろうな〜

私も頂きたいです!

パティスリーコイデさん、通常通り営業されているとのことです。

お近くの方はぜひ!!

愛溢れるご夫妻が作るお菓子達はどれも本当に美味しいです♪

パティスリーコイデ

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP