Blog ~あやの部屋~

コロナショックに対して

今日は友人が、会社の同僚、先輩を引き連れて制作体験に遊びに来てくれました。

今、世の中は目に見えないウイルスという脅威に対して、なんとか終息させるべくあらゆる対策をこうじていますが、その一つが、自粛。

行動に制限がかかるため、経済が回らず、今大変な思いをしている事業者は本当に多いです。

私自身も影響は受けています。

そんな中でも支えられてると感じることも多々あり、落ち込む事ばかりではなく感謝を感じれることが、この状況の中で私の支えとなっています。

来てくださる方にも安心していただける対策は最大限気をつけなければな、と思います。

今日も窓は開けての制作体験となり、少し寒い思いをさせてしまい申し訳なかったですが、皆様の安心、安全のためにも換気と消毒は常に気をつけます。

まだまだ油断できない状況は続いていますし、4月がどんな月になるのか想像もつきませんが、引き続きアトリエは常にオープンにしていますので、ご希望、ご要望に関してはお気軽にご相談ください。

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP