Blog ~あやの部屋~

豊かなお茶時間

今日は教室でした。

「あっ!お茶菓子がないー!」(よくあります)

そんな時は買いに走ることもありますが、外出するのめんどくさいなーと思う時は、ある材料を使って作ります。

今日は美味しい苺を沢山頂戴していたので、イチゴジャムを作り、マフィンに加えました。

苺の甘酸っぱいいい香り〜〜

鮮やかな赤が、心をパッと明るく楽しくしてくれます。

マフィンを焼く香りも幸せな気分にしてくれます。

ティーウォーマーのキャンドルに癒され、いただいたお花たちからもパワーをもらえます。

なにかと不安になるニュースがどうしても耳に入ってきやすいですが、心は穏やかに、豊かに毎日を過ごしたいと思っています。

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP