Blog ~あやの部屋~

個性

最近、朝はうぐいすの鳴き声て目が覚めます。

まだまだ上手じゃなくて、「ホ〜ケキョケキョ」って感じで、でもなんか一生懸命に鳴いていて、私はニヤニヤしながら「頑張れ〜」ってベットの中から応援してます。

ささやかな毎朝の楽しみ♪

今日は一日教室でした。

私も含め皆様もマスクを着用しての時間。

安心して教室ができるよう、ご協力くださり、ありがとうございます!

今日は換気のためにずっと窓を開けていたのですが、暖かくて気持ちが良かったです♪

これからどんどん春を感じることが増えていくのが楽しみです。

最近教室に来てくださるようになったお二人。

初めての作品が完成〜

初めてのガラスカットに、「難しい〜」と何度も言われていましたが、ちゃんと完成しましたよ☆

同じデザインでも選ぶガラス、配色の違いで個性が違って、どちらも素敵です♪

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP