Blog ~あやの部屋~

豊かな時間

春らしいクラフト作品を作ってみましたよ。

友人が手作りのパスクチーズケーキを手土産に遊びに来てくれました。

以前カフェをやっていた時に、腕をふるってくれていたスタッフでもあり、今でもたまにこうやって訪ねて来てくれて、近況を聞いたり、私の話も聞いてもらったり。

最近会話の中で視点の違いを感じることがとても楽しいと思っていて、こうやって、ゆっくりと食事やデザートをいただきながら、会話を楽しむ時間というのがとても贅沢で豊かだなぁ〜と、人との接触を極力自粛するムードの状況の中だからなのか、しみじみ感じました。

やっぱり活躍するのはティーウォーマー♡

実用的な活躍だけでなく、空間をおしゃれに演出してくれますよ。

アズグラスオリジナルティーウォーマー

ご購入はこちら

お問い合わせもお気軽にどうぞ♪

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP