Blog ~あやの部屋~

生徒さんの作品

素敵な作品が完成!

キャビネットの扉部分のガラスをステンドグラスに。

後ろからの光が入らない部分なので、光を必要とせずともガラスの表情が楽しめるガラスをチョイスしているので、存在感があって家具ともよく合っていて素敵ですよねー♡

もちろん光がさしても美しいです

お引越しで、今日で最後の教室で、最後にこんなに素敵な作品が完成して、私も嬉しいです♪

5年近く教室に来てくださっていたので、お別れはなんだか寂しいなーってしみじみしちゃいますが、教室は一期一会の場ですので、短い期間でもご縁に感謝です。

引越し先でも引き続きステンドグラスを楽しまれることと思います。

また新しい素敵な作品見せてください♪

友だち追加

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP