Blog ~あやの部屋~

ハンドメイドインジャパンフェス

東京ビックサイト。

大きい…

とてつもなく広い会場に全国から集まった作家さんたちのブースが並びました。

ゆっくり見て回っていたら1日では回りきれないくらいの会場です。

お客様、入場するだけでも1500円払わないといけないのですが、沢山の人が楽しそうに各ブースを回っていました。

ステンドグラスのティーウォーマーにご興味持ってくださった方々、そしてお手伝いしてくださったMさん、お隣後ろのブースの作家さん、ありがとうございました!

1日終わって、どっと疲れてる自分に気付いて、そんなにたいした運動量でもなかったけどなーって思ったけど、よく考えたら今日は5時起きで7時から会場に来て設営やらやってたのでした。

1日が長かったーー。

夕食食べて、ホテルのラウンジでサービスのコーヒーとコンビニスウィーツで癒され中です。

明日も頑張ります。

友だち追加

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP