Blog ~あやの部屋~

クリスマス作品

今日は福工大の講座でした。

ステンドグラス教室ではクリスマス作品がピークを迎えています

こんなこと言ってクリスチャンの方から怒られそうですが‥クリスマスってかわいい!夢があってワクワクする♪

音楽も大好き!街中のクリスマデコレーションも好き!

子供じゃないけど、サンタさんからのプレゼント欲しい〜!

もう、カワイイすぎません?!

ステンドグラス制作してる人が見たらビックリするような繊細さで作られているんですよ。

生徒さんのムチと言う表現で大笑いしましたが、手綱の部分。

これ皮紐なんですよ♪

これも私の胸キュンポイントでした!

サンタさんとトナカイの表情も私のトキメキポイントです!

定番のステンドグラスのツリー。

でもこんなカラフルに制作されるところや、たくさんのデコレーションで飾り付けてるところがKさんらしくて、カワイイ♪

まだこの先もクリスマスまで、私なりのクリスマスの楽しみ方をするぞ♪

友だち追加

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP