Blog ~あやの部屋~

2019年のご挨拶

今年最後の教室は友人達が制作体験に来てくれました。

今年は外に向かって活動してみたくて、県外で作品発表してみたり、挑戦の年でもありました。

動けばそれだけ経験や知識となるし、ご縁も広がっていきます。

県外に作品持って行って活動することは、なにかと大変なのですが、これは来年も引き続きやっていきたいなーと思うことです。

年明け早々、東京のイベント出展が控えています。

詳細はまた後日に☆

そして、今年も沢山の方々とステンドグラスの制作を共にしていただきました。

ステンドグラスは作ってみてわかる楽しさ、魅力もあります。

来年も1人でも多くの人に、教室、ワークショップなどで作る楽しさをお伝えできたらと思っています。

そろそろ個展もとは思っていますが、こちらは私のインスピレーションと制作意欲によって左右されるので(笑)

でも、もうそろそろだなーとは感じています。

挑戦してみたいことは沢山です。

「〜してみたい。」

で終わるのではなく、やってみたいことは全て実行する、そのチャンスを見抜く目と、勇気を持って2020年も頑張ります。

皆様、今年も沢山のご支援と応援ありがとうございました!

良いお年をお迎えください。

そして明日から始まる2020年、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします!


制作体験3800円(材料費込)所要時間2時間ほど
制作内容:フォトスタンド制作
日時:希望日をご相談ください 
場所:アズ・グラス 福岡市中央区福浜2-2-6(部屋番号はご予約時にお知らせいたします)
最寄り駅 市営地下鉄空港線「唐人町」駅徒歩8分、西鉄バス「福浜2丁目」下車すぐ
お車の場合、駐車場1台あり(お知らせください)

お問い合わせ・申し込み → こちら

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP