NEWS

日々のこと
  • No Image

    その他(教室よねくらさん)

    花瓶にサイズを合わせて作られました。気に入らない〜とか、なんか面白くないーという花瓶でもこんなふうにカバーを作ってあげたらいいですね

    Date : 2012/02/08
  • No Image

    その他(教室中嶋さん)

    携帯電話置き。携帯置きといえば中嶋さん、と言われるほど携帯置きを研究、制作している中嶋さんの新作!シンプルでいいですね〓

    Date : 2012/02/08
  • No Image

    寒い!

    今日の教室のお茶うけは焼きイモ。こんな寒い日にきてくださる生徒さん、気をつけてお越しください〜お部屋暖かくしています!

    Date : 2012/02/08
  • No Image

    直線

    直線は曲線よりも難しい。ごまかしがきかないから。今作っているのは、アパレルの店舗で使われるパネル。

    Date : 2012/02/07
  • No Image

    丸がいっぱい

    丸がいっぱい〜かわいいねO様邸のパネル完成!

    Date : 2012/02/07
  • No Image

    節分

    友人たちが来て、豆まきしてくれました〜鬼は外、福は内。今年もいい一年になりそうです♫それにしても、メガネかけた鬼とふく。初めて見ました。

    Date : 2012/02/04
  • No Image

    製作

    仕事の製作がいくつか重なって(ありがたいことです)、納期もおなじくらい。同時進行で製作しようと型紙起こしてみたら、結構なボリューム。燃えるわ〜

    Date : 2012/02/01

category

A’s glass Cafe OPEN

Latest

  • 岩田屋終了しました
  • 白金マルシェ
  • 糸島クラフトフェスタ
  • 窓パネル
  • 作品(窓パネル)
  • Back Number