NEWS

日々のこと
  • No Image

    教室(福工大河野さん)

    福工大の教室、河野さんがつくりましたおひな様です!

    Date : 2012/01/30
  • No Image

    その他(教室古賀さん)

    教室の一コマコルクボードにステンドグラスを施しています。知人のお店に飾られるそうです!

    Date : 2012/01/25
  • No Image

    その他(教室 三宮さん)

    お友達にプレゼントするために作ったウエルカムボード。中身が差し替えられるようになっていて、終わったら写真入れたりできます、

    Date : 2012/01/20
  • No Image

    メンテナンス

    四年前に製作したランプで、今は購入されたお客様のもとで、大切に扱っていただいています。配線部分の修理と一緒にメンテナンス。古くなったり、壊れたら新しく買い換える時代に、ステンドグラスはメンテナンスを繰り返せばいつまでも後 … 続きを読む

    Date : 2012/01/19
  • No Image

    教室(河原さん)

    木工をご趣味にもつ旦那様が木枠を作られています。ご夫婦合作!

    Date : 2012/01/16
  • No Image

    教室(河原さん)

    映り込みがキレイです〜♫

    Date : 2012/01/16
  • No Image

    福工大初め

    今年初めての福工大の教室。終わった後、行ける人でランチ新年会しました!世代は違うかもしれないけど、色々楽しいんですよ〜♫今年もよろしくお願いします〜

    Date : 2012/01/16
  • No Image

    ありがとうございました

    博多駅での三日間にわたるイベント、博多アートマルシェが無事に終わりました〜足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!多くの事を学び、いろんな事に感謝した三日間でした!

    Date : 2012/01/16
  • No Image

    博多アートマルシェはじまりました

    なんとも慌ただしいスタート(私個人が)ドタバタしてしまいましたが、なんとか落ち着いた〜頃合いをみて帰ろうかなーとも思ったのですが、お客様との会話が楽しいので、ちよこちよこお店の前にいます。博多駅にいらした際には寄ってくだ … 続きを読む

    Date : 2012/01/13
  • No Image

    博多アートマルシェ

    日付またぎますね〜閉館後の博多駅、アミュプラザで皆まだまだ設営頑張っています13日(金)から15日(日)博多駅アミュプラザ3階、センターコートでの作家イベントです常駐はしていないと思いますが、出来るだけいるようにしようと … 続きを読む

    Date : 2012/01/12

category

A’s glass Cafe OPEN

Latest

  • 岩田屋終了しました
  • 白金マルシェ
  • 糸島クラフトフェスタ
  • 窓パネル
  • 作品(窓パネル)
  • Back Number