Blog ~あやの部屋~

教室スタート

福工大の講座もスタートしました。

年始早々、交通量も多いだろうな〜早く家を出た方がいいかな?

皆さん張り切ってるかな?材料多めに準備した方がいいかな?

などなど、いざ出陣!みたいな感じで出発しましたが、想像以上に道はスムーズで渋滞などなく、大学はまだ冬休みなのかとても静かで、生徒さんたちもお正月はゆっくりするどころか逆だったようで、ボチボチやりますわ〜みたいな感じで、のんびりモード。

力んでいた自分に気付かされました。

肩の力を抜いて物事取り組んだ方が、パフォーマンスはあがるよね〜

と、皆さんが、リラックスして楽しそうに制作している姿を見ながら思いましたよ。

いい感じのスタートとなりました♪

今年も皆様の制作のお手伝い、楽しみながらやらせていただきますー。

友だち追加

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP